忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>他の世界より ch3coohです
>ちょっと時間があったらサリングも作ってみようかと思ってます
>そのときは作成講座読み込みまくります^^
 
フラッシュ音ゲーという同じ世界にいるSasaです。
わいわい。これは超期待。
太鼓のオワタツジンやCarmBeatを含めて、
別ゲームを制作してみるのはなかなか楽しいかもしれません。
あの作成講座には、ダンおにでいうFirst_numと四分間隔の話しか出てきませんので、
実はch3coohさんはまったく読む必要がないのですw
なにぶん古い情報なので、計測方法とか使ってるツールも今とは違うものなので、
あまり当てにならないかと思われます。
手前味噌ですが、このブログの
「サリングについて本気出して考えてみた」エントリー内には
http://xyno.blog.shinobi.jp/Category/2/
楽な単位時間計測方法とか、ちょこちょこ載せてますので、
もし作成講座を読んでいただける時間があるのなら、むしろこちらがオススメです。

>「け」はどうするべきか
>①のたくたHP建てて掲載
>②大会や祭りのみ集中的に参加
>③あぷろだ公開譜面中心に作る
 
ぶっちゃけると、③あぷろだ譜面は全くプレイされないに等しいです。
例え10人がダウンロードしてても、実際にローカルプレイまでしているのは
そのうちの2~3人でしょう。
大会や祭りに集中参加も悪くないですが、どうしても作品数が減ってしまいますよね。
僕はけさんの譜面は好きなので、①がすごくオススメです。
ここ最近、新しいサリング制作者が現れていないので、ぜひに!

>yiuhykuhk 
解読してみよう。
yiuhykuhk=いうふよくふく=異有扶翼(副)
おおお、何かかっこいい。

>なんか久しぶりにサザクロやったらフルコンしたw 
>3分以上でのフルコンは初(8lateだともうオルコンできそうな勢い)
 
マジデスカ! おめでとうございます。
1000コンボ越える譜面でフルコンは気持ちいいですよね!

>高校きついおおおおおおおおお助けてくれおおおおおおおおおおおおおPCしたいおおおおおおおおおおお 
どうみてもPC中毒です。本当にありがとうございました。
パソコンの中に青春はないよ!! 高校楽しもうよ!!!

>R2BEATキャラ作り直しましたお。月なのに全然上手くないからだお。
>x柚子xって名前でいるから見かけたら声かけてくださいねー^w^
 
了解だおー。僕は、宿題やった?って名前でいるおー。
(ここでばらしていいんだろうか。まぁいいか。)

>∞×0=0? でも∞÷0=0ではない? s○xはこの程度すらわかりません…。

∞×0も、1つに決まらない数(不定形)です。答えはその場その場で変わってきます。
(以下、数学講座の時間)

例えば、n がめちゃくちゃ大きい数字のときは、

  1/n 1/n2 は、どっちも 0 (極限的な意味で)
  3n n2 は、どっちも ∞ (極限的な意味で)

ですよね。

そして、同じ ∞×0 でも、

1/n × n2 は ∞ になりますし、
1/n2 × 3n は 0 になりますし、
1/n × 3n は 3 になります。

数学講座、終了。

>Whenever is worth doing at all is worth doing well. by s○○○○○x 
Whenever is worth doing  is CIRRING!! by Sasa
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流石Sasaさんなんだぜ…。
でもよくよく考えてみれば、確かに∞×0=0のほかにもっとありましたね。思考力が足りてない証拠です…orz


実は今日、38℃の熱を出しながら学校に行きました
ゲロフーミンという名を持つ男 2008/05/02(Fri)22:42:20 編集
Re:無題
学校お疲れ様です。
∞-∞も不定形だったりするのが楽しいところなんですよね。
Sasa(xyno)  【2008/05/05 11:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]