忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>Sasaさんがいてとサリングがあれば、
>大学なんていかなくても生きていける気がする
 
・・・・・・。



さぁ元気に拍手返信いってみよー!



>俺の友達は♯8B0000のことを血色と言っている。 
出血後5~6分して、酸化が進んだ状態の色ですネ!

>俺の友達は♯FFD700のことを金色(かねいろ)と言っている。 
金色(きんいろ)じゃなくって? かね?
かね? ああいいよ? 細切れチャーシューましましー。
ましましだー! ましましだー!

>俺の土曜日の色♯FFF0F5 
予定はほぼ真っ白か!
(ぉ、僕うまいこと言った。)

>自作の譜面へ一言シリーズ No.31「みずいろ」 ♯00FFFF 
妹萌えゲームの先駆けでした。(聞いてない

>まりものもう一つの人格ができた。byNXZ
>もう一つまりもの人格が出k(ry by hollydevil
>あいつらはここ(web拍手)でしか出ない予定(なんかの拍子に出る可能性が)
 
ぶっちゃけ覚えきれないから、多重人格はやめておくれww

>他の世界より ch3coohです
>わけあってサリング研究中です
 
フラッシュ音ゲーという同じ世界にいるSasaです。
わいわい。僕もサリング作ってるときにダンおに研究したりしてましたよ。
ch3coohさんが何を企んでるのか…わくわくです。

>BBS初めて書き込みしてぜ~ ハング 
ありがとうっ! 見てくるよっ!

>密かにネスケでHP作り中・・・・・・・・・・・途中で寝た。 け 
まじっすか! これは超期待!!
けさんの譜面は、お世辞でもなんでもなく面白いから超期待!

>僕が出場する体育祭の種目が俵ageになりました~~~
>それに向けての筋トレに専念しますw by謎太郎 

俵sage進行。…いやだぁ……。

>No.66「JULIA」    ジュリア集合はただの二次元でした。 
複素平面上に領域表示できるっぽいですね。
そして、複素数は数学者に与えられたファンタジー。いやっほおおおおぅ!!
【参考】 マンデルブロ集合

>No.92「Ievan Polkka」    るんばっ! るんばっ! るんばっ! るんばっ! 
たんごっ! たんごっ! たんごっ! わるつっ!

>No.47「超フーガ ト短調」     過去に「バッハ」と呼ばれていたタニ公。 
なんて素敵なあだ名。
僕は過去にエロイ人と呼ばれてました。

>No.61「アマリリス」
>あーなーたーがーなーーくとー ぼくーのむねーはーーおーどーりーだーすー(酷い)
 
これはドSの心理ですか。そうですか。

>No.12「らぶ☆すいきす」
>なぜか「ドリームグライダー」とかぶる。
>譜面自体は良いんだけど曲が与える印象が強すぎて遊ばれなかったのかも。
 
たしかに譜面が曲に対して負けている感じなんですよね。
面白い曲を使っているなら、譜面も負けないくらい濃いものにしたほうが
ちょうどいいのかもしれません。
あとは1譜面しかない曲は遊ばれないの法則、かな?

>No.95「雪月夜鐘」    でもそんなの関係ねぇ!! 
そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!!

>No.21「おやすみのうた」     Who is 「ちょいあ」? 
ちょいあ is my wife.

>ID777手に入れましたー!! 
まじっすか!! 僕ですら手に入れたことないよ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶっちゃけ覚えきれないから、多重人格はやめておくれww
あぃ~、あいつら殺しました~。
まりも 2008/05/01(Thu)17:57:05 編集
Re:無題
まじっすかww
いやなにも殺さなくても・・・。あああ罪悪感が・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
その代わり、本体(まりもさん)のことはしっかり覚えましたとも。
Sasa(xyno)  【2008/05/01 18:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]