忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めてのブログエントリーになります。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
2010年もささかふぇとサリングをよろしくお願いします。

ダンおにの方とのチャットでの会話がきっかけで、
ゲームページにソート機能を付けてみようと思い至りました。

6時間ほどかかって、何とか動く状態になりました。
http://www.sasa-cafe.com/cirring/games/main.html

使い勝手の良し悪しなど、ご意見くだされば幸いです!(*・ω・*)

PR
混み合っていた www.s306.xrea.com から
www.s311.xrea.com へお引越ししました。
ドメインとファイルの中身はそのままなので、見た目の変化はありません。
意図しないリンク切れや動作不良があれば、お知らせください。

これで接続不良が緩和されればいいんだけどなぁ・・・。
管理人帰省のため、以下の期間中
BBS/メール/Web拍手などの返信が出来ません。
何卒よろしくお願いいたします。

<ささかふぇ更新停止期間>
2008/12/30(火)~ 2009/1/6(火)

それでは皆様、少し早めの挨拶ではありますが、良いお年をお迎え下さい。
Dancing☆Onigiri 夏祭り2008
夏祭り2008総合スレッド 382の書き込みについて



2008年8月30日に私は、夏祭り2008総合スレッドにおいて
下記内容の書き込みを行いました。

現在ルールページを見てみると「得票上位3チーム」
という表現が消されており、別の表現に書き換えられています。
事前に告知したルールを書き換えて 無 か っ た こ と にしてしまうのは、
そのルールを見て参加した全ての職人さんを裏切る行為です。
早急な撤回を求めます。告知したルールは守ってください。
(後半部省略)
 
しかし9月1日に再度調べたところ、
8月12日に保存された対戦ルールページのキャッシュ(→)が見つかり、
ルールの書き換えは一切行われていないことが分かりました。

したがって「運営がルールを改竄した」ということは事実無根であり、
総合スレでの私の書き込みは完全に嘘で出鱈目の記述でした。

虚偽の書き込みによって、祭りに関わる全ての皆様に対して
ただならぬ誤解を植えつけてしまった行為はどう謝っても赦されるものでありません。
それでもどうかこの場で謝罪させて下さい。

本当に申し訳ありませんでした。

繰り返しになりますが「運営がルールを改竄した」という事実は一切存在しません。
この点で暗狐様が不当に評価されている場面を見かけましたら、
どうか私の文章を参照・転載して暗狐様の無実を
伝えてくださいますよう協力をお願いします。



私の書き込みにより著しく名誉を傷つけられた暗狐様へは、
9月1日中に謝罪文を送り、同日、謝罪を受け入れていただきました。

暗狐様には改めてこの場で深くお詫び申し上げます。
また同時に、私のとんでもない不当行為を赦していただけたことに、
心から感謝していることをここに記しておきます。

夏祭り2008総合スレッドにて同文の謝罪文を掲載しないのは、
これ以上事を広げないほうがいい という暗狐様の判断に拠るものです。
ですが、皆様がこの文章を夏祭り2008総合スレッド、その他いかなる場所へ
転載することも私は拒否いたしません。



そもそも夏祭り2008総合スレッド 382の書き込みは、
事実であるかそうでないかに関わらず、
多くの人を不快にさせてしまう質のものであったことは否めません。
私は文章で人に何かを伝えるには、あまりに無神経すぎるのだと思います。

これまでに幾度となく同じ過ちを繰り返してきましたが、今度こそ反省いたしました。
これから与えられる時間を使って必ず人間的に成長していくと共に、
私自身が「まっとうなコミュニケーション」が取れる人間になるまでは、
ダンおに・サリングその他全てのコミュニティにおいて、
全てのクリエイターの活動を阻害するような一切の発言を行わないことを
ここに誓約いたします。
(※ この記事は8/31まで一番上に掲載します。)

今年の冬は、Sasaはサリングにおける一切のイベントを企画・主催しません。

先日の記事(http://xyno.blog.shinobi.jp/Entry/412/)での発言を撤回することになるので、まずはこのことについてお詫びします。

理由はいくつかありますが、一言で書くならば、
僕が主催しないほうがサリング界にとって良いと判断したからです。

Sasa主催のイベントを楽しみにしてくれていた方には、
申し訳ありませんがご了承下さい。



ゲームサイト「ささかふぇ」の運営は、これからも通常通り行います。
今後イベントが行われる時は、一制作者として積極的に参加したいと思います。
ただし、今年はイベントの企画・主催は行いません。

このような主旨で捉えてください。



以上、連絡でした。
前言を翻すことになった無礼について、重ねてお詫びしておきます。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]