忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サリングページに新機能「サリングリクエスト曲投票所」を搭載しました。

サリングリクエスト曲投票所は、皆さまがより楽しくサリングで遊べるように、
皆さまの好きな曲を、制作者にリクエストすることができる機能です。

サリングで遊びたい曲を候補から選んで投票したり、
皆さま自身で好きな曲を投票項目に追加することができます。
(ただし作曲者に使用の許可が取れる曲に限ります。)

投票は1時間に1回まで可能です。
つまり1日で最大24回まで投票できます! 同じ曲に何度入れてもOK!

プレイヤーの皆さまの思いを制作者に伝えるチャンスです。
サリングで遊びたい曲が見つかりましたら、どうぞ遠慮なくご活用ください。

【制作者の方へ】

リクエストには管理人(Sasa)以外の制作者が応えることが出来ます。

投票所でリクエストされた曲を使って、
サリング譜面を作った制作者の方は、
メールフォームなどからお知らせ下さい。
投票所から作品へリンクさせていただきます。



★ ささかふぇサリングページ新機能紹介記事一覧

携帯サイト
  
全サイトランダムセレクタ  リクエスト曲投票所  チャット
PR
ささかふぇのサリングページに新機能「ささかふぇチャット」を搭載しました。

ささかふぇチャットは、プレイヤー同士、あるいはプレイヤーと制作者の交流所として、
できるだけ気軽に入室できる空間を目標にして設置いたしました。

チャットのテーマは特にありません。どんな話題でも自由にお話してください。
管理人(Sasa)もよく出没しています。

また、閲覧のみの参加も大歓迎です。
チャットの中にいる人たちが面白い会話をしているかもしれませんよ!?
ぜひぜひ気軽に遊びに来てください。



★ ささかふぇサリングページ新機能紹介記事一覧
携帯サイト
  
全サイトランダムセレクタ  リクエスト曲投票所  チャット
本日6/4付けでCIRRING SCORE ATTACK RANKINGの運営補佐を辞任しました。
理由は、今年に入ってから大学の授業が忙しくなってきたという、ごく個人的なものです。

私自身の希望で、運営のsaekiさん、こまみーさんに無理を言って辞めさせてもらいました。

相次ぐ不祥事の責任を取って、とか、次の参議院選挙を見込んで、とか、
そういう理由で辞めたわけではありませんので、安心してください。(ぇ

不手際の多い運営で大変申し訳ございませんでした。
3ヶ月間、運営補佐として活動できる機会をいただき、本当にありがとうございました。
サリング、ダンおに、オワタツなどのサイト運営者向けのお知らせです。

先日、忍者ツールズより、以下のような連絡をメールでいただきました。

・ 6/1(火)付けでFTPアクセスのパスワードが変更される
・ 6/1(火)付けで『FFFTP』『ホームページビルダー』『Dream weaver』
などが使えなくなる
→ これらのツールを使っている方は『FileZilla』などへの切り替えが必要です

決して忍者ホームページが使えなくなるわけではないので
落ち着いて対応しましょう><

以下、メール本文を追記に全文転載します。
(今回ばかりは転載しても怒られないでしょう。ね、忍者さん?)

また、なるべく皆様のメールフォルダに届いているメール
(一次ソース)をご覧になって下さい。
Sasaが「サリング春祭り2010」の主催をすることについて、
望光高原チャットで一部の方にお話していましたが、
僕がまとまった時間を取ることが難しいため、
3月の開催を延期したいと考えています。

まとまった時間が取れない理由は、
・ 今月一杯および3月を鹿児島県で過ごすため
・ 期末試験勉強やダンおに関連のイベント参加が重なる時期であるため
です。

皆様には大変ご迷惑をおかけします。申し訳ございません。

もし皆様がよろしければ「サリング春祭り2010」を5月に延期し、
その主催をさせていただきたいと考えています。
よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]