忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓のオワタツジン祭2 が盛会のうちに終了しました。
祭りに携わった全ての方、お疲れ様です。

人数もさることながら、本当に質のよい譜面が集まった祭りでした。
ダンおに作りながらオワタツに夢中になってましたよ。楽しいなぁオワタツ。

投票システムが1人6点の持ち点制だったので、
今回は単純に、好きだぁあああ!!と思った譜面に投票しました。


3 :Sasa ◆SasaOO9cII:2008/08/10(日) 23:32:35
さっそく投票させていただきます。
苦渋の決断でしたが、以下の作品に投票させていただきます。

No.05(RINRIN):1点
No.06(月光):1点
No.10(Crystal Glass):1点
No.11(mist night):1点
No.13(Hate):1点
No.14(ウタ箱-VOCALOIDS BOX-):1点

これ以外も本当に素晴らしい作品ばかりで、持ち点6点ではとても足りませんw
良いイベントをありがとうございます。最後まで応援しております。 


 
公開掲示板での投票だったので、祭りの場では個別の感想を書きませんでした。
祭りも終わったことですし、投票した譜面への感想を書いてみます。
PR

イベント宣伝。

太鼓のオワタツジン祭2 

本日(8月9日)21:00より、一週間開催されるようです。

ダンおに「名無し祭り」のような匿名の良譜面コンテストで、
投票方式は「ネタ譜面祭り」と同じく掲示板での持ち点制です。

もしも投票したいのなら自身が下す採点への責任が生じますが、
公開された譜面で遊ぶだけなら初心者でも誰でも大歓迎だと思います。

今のオワタツジン界の皆さんの本気が見られる祭りということなので、
同じフラッシュ音ゲーを愛する仲間として、ぜひぜひ顔を出しにいきましょう!

Sasaです。毎日暑いです。

● Dancing☆Onigiri 夏祭り2008

Sasaの属しているチームのチーム名がチーム名が決まらないに決まりました。
なんて読みづらい文章…!

興味のある方は、このへんを見てみてください。

● CIRRING感謝祭 2nd year

去年と同じ日だとしたら8/31開催ですね。今年も運営主体は飛び亀さんでいいのかな?
何か仕事があれば、他の方にどんどん任せていけばいいと思います。

● CIRRING X'mas Festival 2008 (仮)

今年もSasa主催で12月にイベントを催したいと考えていますが、
私だってクリスマスイベントを主催したい! という方がいれば喜んでお任せします。
申し出てくださいね。

(8/25) 上記の発言を撤回します。
今年はSasaはイベントの企画・主催を行わない予定です。

他の方がイベントを行うことについては一切の口出しをいたしません。
いまさらですが、色んなところで回っていたバトンに答えてみます。
罰ゲーム? …ごめん、すべて無かったことにしてほしい!

----------------------------------------------------------------------

― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること


罰ゲームを書き込んで下さい↓

以下の順序で、DEATH譜面ツアー
1.Dark Side Of Fate
2.Black Cross
3.AIR
4.Over the Rave ''Original Mix''
5.Angelic Layer

(以下、超マジメな回答なので、興味がある方のみどうぞ。)
「ブラック★ロックシューター」が熱いです。



ニコニコ動画は、オンライン世界の創作活動に携わっている方なら、
絶対にアカウント取って損はないです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]