忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一線を走る人の作品や活動を見ていると、何だかこっちまで燃えてきますね。
僕のやっていることは音ゲーの譜面制作というとても狭い世界での活動だけれど、
それでも、この世界で精一杯クリエイティヴでありたい。

そう思った木曜日の朝。
顔洗ってくるよ。
PR
昨日はこのサイトがxynoさんにジャックされていましたね。

サリングプレイ目的で来訪してくれた方には、
ひどい内輪ネタを見せられて面白くなかったかも。
ごめんなさい。

このサイトは「サリング」を中心としたゲームサイトです。
方針転換なんてしてません。どうかご安心を。

祭りの採点の休憩がてら、今日で稼動を終えるDJMAXを1時間ほどプレイ。
もしも今日夕方5時までに暇な時間がある方はプレイしてみては?
特に音ゲー譜面制作者は何らかの知識をもって帰れるかも。

採点はあと15人。
愛をもって良いところを見つけていきましょう。

ランキングは本日24:00に撤去します。
楽に記録更新できそうなスペースがあれば名前を入れ込んでみてください。

色々な返信や更新が滞っててごめんなさい。
あと4月のランキングに新曲をどれだけ用意できるかは今のところ未定です。

徹夜はきついので、ちょっと仮眠とってくる。

shot0002.JPG shot0003.JPG

11/57 25/57 36/57 42/57 57/57完了。(4/1追記)

人にものを伝えるって難しいね。
でも終わりが見えてきた…ッ!

(追記)プロってすごい。
(追記2)採点終了。結果発表が楽しみです。

サリング界全体って、どうして荒れないんだろう。

ふだんは「乳酸菌」とか「俺の嫁」とか叫んでる人達も、
場所を変えれば、きっちり適切な言葉と態度で応対出来ている。

むしろ色々と無礼なのは僕のほうかもしれないと思うくらいに。

当たり前のようで、そうではないこと。
サリングに関わる人って、なんだかみんな大人だなぁ…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]