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誰も必要としないと思う。こんなページ。
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「ゲスト様作成データ」のu15とかu16とかの「u」っていったい何なんでしょ。何も考えてなかった。
あれ? なんで「u」にしたんだっけ? 忘れた…。

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【追記】
「The Five」のHARDをクリア。pi-manさんの譜面の音の使い方には、やっぱりただならぬセンスを感じます。
AUTOで聞いて違和感ないのがいいですね。あとズレが一切ないのもポイント高いです。

どっぷりはまらせてもらいました。Thanks!
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手始めに、一部のファイルを新サイトに移動。これが結構時間かかるしややこしい。

皆さんから預かった新譜面は10個あります。溜め込んでごめんなさい。
まとめてどんどん更新していくぜ!
アンケートの結果は4/30現在こんな感じ。そろそろ別のアンケートを作ります。

【レベル8~9】やや難しい譜面 - 15 投票 -

【レベル10~11】鬼譜面または糞譜面 - 9 投票 -

【レベル5~7】少し歯ごたえのある譜面 - 8 投票 -

【レベル12以上】誰もクリアできない - 8 投票 -

【レベル1】初心者にも易しい譜面 - 5 投票 -

【レベル2~4】易しめで楽しめる譜面 - 5 投票 -


この質問を裏返せば、
「みなさんはどの難易度までクリアできますか?」
ということだと思うのですが、どうやらレベル8~9あたりは多くの方がクリアしているようです。
そう考えると、「クリアできない譜面」がこのサイトには少なすぎるのかもしれません。
音ゲーメーカーは、望まれるものより少し上のレベルを提供していくべきだと思うので、
これからはもう少し難しくしていく予定です。

start timeとunit timeで譜面情報をコントロールするサリングと似たシステムのゲームが、D4UさんとS.Kさんの手により多数生みだされています。

D4Uさん
●Stomp Stomp Revorution (更新終了)
●サリング
●CarmBeat

S.Kさん
●Guitar Beat
●太鼓のオワタツジン

1つ作り方を覚えれば、他のどのゲームも簡単に作れますし、
1つの曲のstart timeとunit timeを測っておけば、他のゲームでその曲を使うときも丸パクリできて便利です。

今日は「Guitar Beat」を紹介しました。これも製作者の少ないゲームです。オススメ。

忍者ツールズ提供のこのホームページですが、
現在のディスク使用量が90.7MBでもうすぐ100MBに至ってしまいます。
容量の増量申請も跳ね除けられてしまったため、どうしたもんかなといった状況。

このままでは、あと7~8曲公開すると容量がいっぱいになります。

別ページを作ると、一括管理ができないので面倒なのですよね。
しばらくの間は、少しでも軽量化努力をしてみます。
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