忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も携帯電話から更新です。

1つ前の日記に書いた予定の中で、アンケートの実装のみ実行できませんでした。本日帰宅したらアンケート実装作業の続きに取りかかる予定です。

また本日中に、私が鹿児島にいたときにhisさんと一緒に買ったチョコレートの写真をブログにupする予定です。管理人とその恋人の生態に興味のある奇特な方はご期待ください。

ただいまサリングについては、譜面が完成した作品を2つストックしています。1つは来月度のCSAR一般部門へ追加譜面申請を行うため11月に発表しますが、もう1つについては今月中に発表したいと思います(*・ω・*)

以下余談です。

今日は鶴見川の水質調査実習のため、朝から新横浜駅まで水汲みに向かっています。お近くにお住みの方は「念」とか「波動」とかを送ってください。感度がよければ受信いたします(・ω・)ピピピ

ところで先程東京駅を通過したのですが、乗り換えできる路線が7つ(新幹線は全てまとめて1つとカウント)もありました。しっかり案内板を見て歩かないと迷いそうですね。

まったく関係のない話ですが、wife(嫁)の複数形は wives(嫁2人以上)というように形が変わるのですね。wifes ではありませんでした。二次元世界は婚姻について、一夫多妻制&自己申告制を採っているので、この複数形を覚えておくと2人以上の二次元キャラクターを英語で「俺の嫁」にすることが可能になります。しかし多くの「嫁」は貴方のことなど知りもせず、イケメンで女タラシの主人公だけを一途に追いかけていることは、決して忘れてはならない事実だと思います。

以上です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]