忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

著作権的に自分ではUPできない曲を使った譜面を作ったとします。そのときにYoutubeなどのサイトにあるミュージッククリップビデオなどのURLを参照して、

「ここからmp3ファイルに変換してください。」

などとうちのサイトで書くことはしません。

自分が権利を破るのは怖いから、誰か権利をやぶってる人を見つけてきてその上前をはねようぜ!
って考え方は僕の中では同罪なのです。

もちろんこれは自分の考え方であって僕の考え方が正しいと言い張るつもりも無いですし、自分自身謎ゲーム「SSR|早春の木漏れ日」内の写真画像などは無許可で使っていますから偉そうなことは言えません。

でも自分の運営するサイトですので、こういった方針でいくことは曲げないことにします。これから譜面のみの自作データを作っていただける方は本当に譜面データのみの公開になってしまうことをあらかじめご承知ください。

pi-manさん、連絡に不足や不備がありごめんなさい。
data.txtのみの公開でよければ喜んで掲載します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかりました。
ではdata.txtだけお願いします。

わかってるかもしれませんが元ネタを書きます。
太鼓の達人の自分のたたき方を譜面にしたものです。
pi-man 2007/04/10(Tue)18:29:30 編集
無題
Sasaさんの考えはわかりますが、細かくはわかりませんので、少し聞きます。
自分が自分のアドレスを掲示板などで公開し、
メールを送られてきた人に教える。
これも嫌ですか?
pi-man 2007/04/10(Tue)20:44:19 編集
pi-manさんへ
>太鼓の達人
僕はやったことないのですよ…。
「太鼓のオワタツジン」譜面を自作してみても面白いかもですよ。
サリングと作り方はほぼ同じです。

>自分が自分のアドレスを掲示板などで公開し、 メールを送られてきた人に教える。
まったくOKですよ。

というか、掲示板でpi-manさんが書くことは僕は見なかったことにするので(ぇ
掲示板内で解説してあげてください。
Sasa 2007/04/12(Thu)01:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]