忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然見つけたゲームセンターに、3ヶ月ほどお世話になっていました。

ST280024.JPG ST280025.JPG

4月11日 残り20枚にまで減った状態から神が降りてきて、過去最高の640枚にまで増やす。
4月13日 その640枚全てを一日で失って、メダルコーナー卒業となりました。

お金は初回に購入した2000円分しか使っていません。
従業員の人件費も出ないようなわずかな金額で、長期間すごく楽しませてもらえました。

【以下、思い出語り】

ビンゴパーティーパイレーツのCVは山寺宏一。
山ちゃんのハイテンションなガイドでゲームがプレイできるだけでも、貴重な体験です。

4月1日
5枚賭けからの、第一球3カード同時ビンゴ(写真左)
ダブルアップも成功して驚愕の46倍オッズ。
山ちゃんに 「ビッグウィン!! 230枚!! おめでとう!!」 と初めて言ってもらえた。
鳥肌立ちまくり。

4月4日
ボーナスゲームからの2回目の 「ビッグウィン」 
この頃から、僕の脳がギャンブルの炎に焼かれはじめる。

4月11日
ボーナスゲームまで残り1マスなのに、メダル残量があと20枚
万策尽きたと思われたそのとき、初球リーチからの一発ビンゴ(確率1/26)で200枚ゲット!
その後のボーナスゲームでさらに200枚ゲット!!!

この日、僕はきっと天運を使い果たしたのだと思う。
ワシズ様の気持ちが理解できた。

4月13日
全財産640枚を失った
その代わり、隣で見知らぬ貴婦人がジャックポット達成して1500枚出してました。

・・・持って行かれた・・・ッ!!

・・・ババァに・・・全ての運を、持って行かれた・・・ッ!!!

新学期も始まりましたし、初めてジャックポットも見られたので(出したの僕じゃないけど)
とてもキリのよい終わり方だったと思います。(涙)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲーセン大好き人間がきましたよ
(ゲーセン行ってないでサリング作れとかは言わないでw)

自分の友達は一日で2,3000枚使いましたよw
自分は1000枚くらいならいっきに使ったことあります。

隣のババァはどこでも運は強いのか・・・w
pi-man 2009/04/19(Sun)01:17:38 編集
Re:無題
pi-manさんもゲーセン好きかー 仲間です><
ハードベッターは千の桁の軍資金もって動いてますよね!

僕はだんだんpi-manさんの域にたどり着こうとしています。
最近、小額の勝ちじゃ満足できなくなってきて・・・(汗
Sasa(xyno)  【2009/04/19 13:04】
無題
先生ー!プッシャー型の方が面白いと思います><
どぶ猫 URL 2009/04/29(Wed)15:21:34 編集
Re:無題
プッシャー型ゲームもいっぱいあるけど、ルール覚えるのがメンドクサイんだー!
しかもあの手のゲームって、たいていコインの増減が激しいし。

僕はまったりプレイがしたいのです(*・ω・*)
(80枚賭けしたゲームとかもあったけど)
Sasa(xyno)  【2009/04/30 05:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]