忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[566]  [563]  [562]  [565]  [561]  [555]  [560]  [564]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の勉強は、暗記ばかりです。

ふだんの勉強では使わない脳みそを、一緒に動かしましょう。

脳みそをぐるぐるすれば、みんな幸せ!!


【日程】
4/26(日) 第1週  妄想を膨らませてみよう! (終了)
5/03(日) 第2週  全力で嘘をついてみよう!
5/10(日) 第3週  世の常識を疑ってみよう!

5/03(日) 第2週  全力で嘘をついてみよう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



マクドナルド - 「スマイルお持ち帰り」を開始

<2009.5.03 日英経済通信>

日本マクドナルドホールディングス(株)が一部店舗でスマイルのテイクアウトサービスを開始した。

同社が進める「春はニッコリ新生活応援キャンペーン」の一環として、2009年5月より、沖ノ鳥島店・南鳥島店など全24の店舗で実施されている。価格は0円。

スマイルをテイクアウトすると、従業員が注文主の指定する場所へ駆けつけて笑顔を提供してくれるというサービスで、これまでに近隣の小学校や老人ホームなどからの注文があったという。

「どんな言葉も笑顔には叶わない。笑顔は人を元気にする不思議な力があるんです。」と沖ノ鳥島店の日向共恵さん(24)はニッコリした表情で語る。

広報によれば、「好評であれば、順次実施店舗を拡大していく」とのこと。来月6月にはおよそ100の店舗でサービスが開始される見通しだ。

関連ニュース   モスバーガーに新商品「トマトクリームパスタバーガー」が登場



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな感じで、人を全力でだますための嘘をついてみよう!(*・ω・*)
絶対に楽しいから!!(*・ω・*)

【問題1】
真実に基づかない、まるっきり嘘のニュース記事を書いてみましょう。

【問題2】
自分自身が経験していない出来事だけを並べて、
まるっきり嘘の日記を書いてみましょう。
実際には起きなかったことを、存在しない建物や友人などの話題を絡めつつ、
それをいかにも本当のことのように書きましょう。

どちらか1つの問題を選んで、一緒に脳みそをぐるぐるさせてみよう!!



<Q&A>

Q. 嘘なんて考えてどうすんの?
A. 何もしません。考えることそのものを楽しむだけです。

Q. 楽しいの?
A. 想像力がなければ嘘をつくことはできません。嘘は脳みそを刺激します。

Q. どこに書けばいいの?
A. このブログのコメント欄にでもどうぞ。><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>スマイルお持ち帰り
その発想はなかった。

よーし、ちょっとブログ更新してくる。
どぶ猫 URL 2009/05/03(Sun)00:51:37 編集
Re:無題
どぶ猫さんのウソニュース期待しています><
Sasa(xyno)  【2009/05/06 07:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]