忍者ブログ
ADMINWRITE
誰も必要としないと思う。こんなページ。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想は出来ていましたが、学業との兼ね合いで
ゆったりとした創作活動の時間が取りづらくなってきました。

これまでのSasaは、8時間~10時間くらいぶっ通しで
作品作りにのめり込むようなスタイルで創作活動を行ってきたのですが、
今冬からそのような時間が取れなくなってきました。

時間の使い方を見直さなくてはいけない時期に来ているのですが、
Sasa自身不器用なせいか、まだ活動リズムの修正に成功していません。

DOXF04とCWFについて、もしもムリが生じると判断すれば
出場しないという選択肢を取ろうと考えています。
(どちらにも参加表明してないしね。)

創作活動そのものを辞めてしまうことはしないので、
もし今年の冬にSasaがほとんど活動できないような事態になっても、
「がんばってるんだなー」と生暖かい目で見てやってください。

さて、電磁気学の続き続きっと。
PR

背景の存在を前提にした譜面作りは、やっぱりズルいのかな。
でも背景使って一部分投げ捨てるってすごく便利なんだよなぁー。

例) 「桜の季節
前奏に背景を入れることで、譜面を置くことを放棄している。

hisさんのサリング譜面作成補助ツール謎のボタンが付いたようです。

nazobotan.JPG

data.txt の情報を入力してボタンを押すと、謎の数字が現れます。
どうやら譜面の難易度と関係があるらしい・・・?

そこで、うちのサイトの譜面をいくつか取り出して調べてみました。
<テキトー対応表>

謎ボタンの数値 ささかふぇ難易度
1 1
2
3 2
4 3
5 4
6 5
7
8 6
9 7
10
11 8
12
13
14
15
16 10 
17
18 11
19
20
21 12
22
23
24以上 13以上

昨日今日とxrea鯖が落ちていることがある。
やりたいときに作業できないのってめんどくさいなー。

朝飯食ってこよう。

【9:57 追記】
リンク集更新。こまみーさんのサイトにリンクしました☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新コメント
[05/28 通りすがりのサリンガー]
[05/08 Rudolphdam]
[04/04 MelvinEt]
[12/17 シオンはサリング中毒]
[10/19 なるぽん]
[10/16 通りすがりのサリンガー]
[05/21 ドドリ]
[05/11 タニ公]
[08/29 ねことも]
[07/07 な]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Sasa Cafe|blog ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]